デジタルは送料無料級のお得感♪ホワイト

特にこだわりがあったわけでも無いのに‥‥これまでの目を細めて目盛を凝視してた時間はなんだったのか(笑デジタルなのでよく見えるし良い商品だと思います。今までずっと安い水銀計だけを使っていたのですが、デジタルの方がはるかに見易いですね。大きな表示で見やすいですね〜。

下記の商品です!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

デジタル ホワイトテトラ デジタル水温計 ホワイト WD−1 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただマジックテープで留めますので本体が多少ななめになり見づらいです。今までアナログを使っていましたがこの暑さのなか!ファンがずっと回っているので本当はなんどなんだ?とはっきりした温度を知りたくて購入。設置は簡単です。近所のショップでデジタル水温計を買おうとすると安くても1000円ほどするので、この値段は助かります。サイズはミントなんかがよく入ってる小さいプラスチックのやつみたいにコンパクト。ペン式のアルコール水温計からデジタルに交換しました。水槽用はセンサー部と本体がそこそこの長さのコードでつながっています。お値段もどこよりも安かったです。ボタン電池が二個付属でついてきます。見やすくてコンパクトだったので!もう一個色違いを購入です裏のマジックテープはつけると傾きが微妙なので!付けずに水槽の上に置いて使用してます安価でデザインが良いと思います。表示は大きて見やすくてとてもいいです。ホームセンター等ではこの価格では買えません。ブラックを既に持っていますのでリピートでホワイトを購入。付属のマジックテープが少し弱めで落ちてくるので、何か対策が必要ですね。ただスタンドがちょっと頼りないのが難点。今まで棒状の温度計を使っていましたが!近くまで寄らないと見えないため不便でしたが!デジタル温度計は3〜4m離れていても!視線を向けるだけで温度を監視できるので!便利です。見やすくてとても良いです。なのでセンサ部をケージの中に入れて周りを保温用の毛布なので覆ってやっても!中の温度が判ります。普通の水温計だと近づいて目を凝らさないと水温を確認できませんがデジタル表示が大きいので水槽からちょっと離れた場所にいても確認できるので便利ですね。水槽の前を取った時にチラッと確認出来て!コレは良い!去年の冬からおじいちゃんわんこのケージにパネルヒータを入れています。白が可愛いです。クワガタの保温室の温度管理に安いのを探しててみつけました。近隣ショップではあり得ない価格で購入出来ました。。温度が正しいのか不明ですが、温度そのものより、上下の変化がないか、安定しているかを目安としてわかれば良いので、私には十分でした。水槽2だいぶん二個買いました。両面テープにマジックテープで張りつけも可能。ほんわかあったかいのは判るのですが無茶苦茶寒い日の実際の温度が気になり、水槽用の温度計を使うことに。水槽にまっすぐ貼れるよう両面テープで修正してますので問題ないです。ハッキリ言って爆安です。テトラ製のデジタル水温計が400円弱で買えたので、4個購入し全水槽の水温計を交換しました。我が家は壁に貼っても剥がれてきません。この価格でこの商品では良いのではないでしょうか。でも安い割にはおしゃれですよ。表示が見やすくデザインもシンプルで良いです。立て掛けておくのも可能。