アクアリウムの通販が激安価格っ!コバルトドワーフグラミー

水槽の新しい仲間として、元気に我が家に到着しました。【画像あり】2ペア購入。体高のある魚種なので!迫力あります!また!おっとり系なので!大きさの割にそんなに大きくない水槽でも飼えるところも魅力ですよ ペア購入。

コチラです♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

コバルトドワーフグラミー アクアリウム(熱帯魚)コバルトドワーフグラミー (約4cm)<1ペア>【水槽/熱帯魚/観賞魚/飼育】【生体】【通販/販売】【アクアリウム】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

この他にグラミーを数匹同時に購入して!一緒に放したら!この子が一番綺麗でした。メスも綺麗なんですね〜♪8月だったので心配でしたが、着いた日からとても元気で、死着なし。また!利用したいです。ゆっくり泳いで!大人しいです。なんとか繁殖までもっていきたいですね。グラミーの中でも!飼い方が難しい方だと聞いています。北海道なのに!寒い時期でも比較的安心して頼めるところが!リピートになります!!全員無事到着しました。家族に頼まれて注文しましたが!思っていたより大きく綺麗でびっくりしました。残念。他にも数種類購入しましたが、みな元気そうです♪少し色が薄く感じますが、個体差があるのでまあ良いです、正直ネオンドワーフの方が綺麗だと思いました、元気に育って欲しいです。とっても綺麗な水色のグラミーです。笑える程、ガツガツ食べてくれますV(^-^)V大きさも、オスもメスも5〜6cmで、ペアのバランスが◎。丁寧な梱包をありがとうございました。。時間を掛けて水温と水質に慣らして水槽に入れました。人を認識して餌をねだるところが!とてもかわいい。5センチ以上の立派なのが届きました。1匹ヒゲが短くなっている個体がありましたが、また伸びるので、全然問題ありません。良いですね全て元気に到着して、大満足です。グラミーが好きなんで購入しました(^O^) 水槽の中で青くきらめいて綺麗です(^O^)3週間程たったので、レビューします。しかし!!横たわり!瀕死っぽくなり!まぢか〜と様子見ていたら!ゆっくりと泳ぎ大丈夫そうです。コバルトドワーフグラミーはオスもメスも色がキレイ。いかにも熱帯魚って感じの色合いで、目立ちます。メスが到着後10日目に弱りはじめその3日後死亡。エサも良く食べ、なつくのが楽しみです。種類としてはやはり弱いほうかもしれません。テトラやコリドラスと混浴ですが!ケンカもせずにみんな仲良くしています。どうか無事に育ってくれと祈ってます。丁寧な梱包も有り難うございました!。到着後1日は1匹は底で1匹は水面でじっとしており、グラミーの中でも弱いそうなのでハラハラしていましたが、3日目には元気に泳ぐようになり1週間、今のところ元気そうです。泳いでる姿がとても綺麗です。元気です。納期も希望通りに届けていただき、満足できたお買い物でした。先住のコリドラスと仲良くしています。迅速丁寧に対応いただけました。南国っぽい雰囲気になりました。無事到着したのでよかったです。梱包も丁寧で大満足です生体と一緒にエサ(メディフィッシュ)も購入。
とても元気なペアが到着しました(*^^*)色もキレイで可愛いです。死着補償の対象外とのメールが注文後届いたので心配してましたが、四種類で26匹全て元気に届きました。とても元気な2匹が届きました。最初は1匹だけ!底の方でじっとして動かなくて元気がありませんでしたが!しばらくして環境に慣れたのか!エサもよく食べるようになりました。メスが思ったよりも小さかったのですが!オスとは違ったキレイさがあり!とてもかわいいです。